ページ

2015年7月29日水曜日

【ニューカレドニア】出発直前(8~10月)&販売数限定ツアー

Bonjour!!

東京は暑い日が続いています。
皆さんがお住まいの地方はいかがでしょうか?
体調には十分お気を付けください。

こんな暑い夏を何とかしたいの思っている方にお知らせです。
日本とニューカレドニアを結ぶ「エアカラン」、ニューカレドニア本島をはじめいくつかのホテルに空席、空室が出てきました!!

そこで弊社では「ニューカレドニア出発直前(8~10月)&販売数限定ツアー」を発表しました。
ツアーはコチラ

「ウレ・テラ・ビーチリゾート」

日本と逆の季節のニューカレドニアは現在冬になります。冬といっても雪が降るわけはなく日差しは強く湿気も少なく避暑感覚で過ごすことができます。朝晩は若干寒く感じることがありますので長袖はご用意ください。
海の水温も少々低く長く入っていると寒く感じるかもしれません。日焼け止めにもなるラッシュガードを着用し、海から出たらすぐに体をふけるような準備をしてから海へ入ることをお勧めします。

掲載ツアー以外にもご希望の出発日、ホテルを言っていただければお調べしてご案内いたします。
ニューカレドニアのホテルにつきましては弊社HPご参照ください。
コチラ

上記限定ツアーには入っていませんがオープンしたばかりの「シェラトン・ニューカレドニア・デヴァリゾート&スパ」もおススメです。


また「エアカラン」を利用してのバヌアツツアーもございます。
こちらも季節は冬にあたりますが20℃を下回ることはまれでのんびり過ごしていただけます。
バヌアツについては改めて紹介したいと思います。
それまでは弊社HPご覧ください。
コチラ


ツアーに関するお問い合わせは
03-5643-8031
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています!!

Merci

さとう