ページ

2014年10月18日土曜日

【ニューカレドニア】シェラトン・デヴァ・リゾート&スパ

Bonjour!!
ニューカレドニア視察にてブーライユ地区にオープンした、「シェラトン・デヴァ・リゾート&スパ」を
訪問、宿泊しました。今年8月のオープンでどこもピカピカでかなり快適に過ごすことができました。
こちらはバンガロータイプの室内です。広々としていて家具のセンスも素敵でした。


ホテル内のプールは大きく、温水ジャグジーもあります。
水に入ると少し冷たく感じる季節には温水ジャグジーがとても嬉しいです。


ホテルの敷地はかなり広大でビーチも広く、裸足でのお散歩をお勧めいたします。


ビーチにテーブルセッティングがされて、サンセットを見ながら、カクテルを楽しむことができます。
いつもはビールかワインの私もこの日はカクテルをいただきました。


お天気がよければサンセットは毎日眺めることができる立地です。
この日もここちよくサンセットを眺めることができました。


ホテルにはすでに日本人スタッフが勤務されていて、お客様のご到着をお待ちしております。
イルデパンやウベア島もいいですが、世界遺産の大自然があるブーライユ地区もお勧めです。

Merci beaucoup
WATANABE