ページ

2014年10月16日木曜日

【タヒチ】お土産いただきました!!

Ia orana!!
最近タヒチに行っていた方からお土産をいただきました。
NOA NOA TAHITIバニラコーヒー、バニラティー、マンゴーティー、ウォッカ入りTABUビールです。


ノアノアとはタヒチ語で「いい香り」という意味です。その名の通り、缶を開けるとバニラ、マンゴーの本当にいい香りがします。
ウォッカ入りビールは私も飲んだことがなく、とても楽しみです。

こちらは先日のブログでも紹介しましたが、別の知人からいただいた、カレンダーとヒナノビールの
キーホルダーです。


ヒナノビールのキーホルダーはライト機能があり暗い所でボタンを押すとこのようにヒナノビールの
マークが写ります。


お土産をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

Mauruuru roa
WATANABE