ページ

2014年10月15日水曜日

【ニューカレドニア】読書の秋

Bonjour

前回のフィジーに続いて今回はニューカレドニアを舞台にした小説を紹介します。

ニューカレドニアを舞台にした小説といえば多くの方がこのタイトルを思い浮かべるのではないでしょうか。

【天国にいちばん近い島】

一年中花が咲き、マンゴやパパイヤがたわわに実る夢のような島―それこそ亡き父が幼い頃に話してくれた“天国にいちばん近い島”にちがいない…。まだ、外国へ行くのが難しかった時代、思いがけない人の善意から、南太平洋の島ニューカレドニアへ旅立った「私」はさまざまな体験をする。さわやかな「私」の行動が、爆発的人気を呼んだ“夢の配達人”桂のロングセラー旅行記。

原田知世主演の映画になったことでも有名ですね。
いまでも撮影地となったウベアには多くのお客様が滞在され島内観光を楽しまれています。


残念ながら現在は絶版になっていて書店で購入することができません。ただ、弊社では12月31日までに出発する女性のお客さまに「天国にいちばん近い島」復刻版プレゼントキャンペーンを実施中です。


ニューカレドニアツアー11月、12月上旬は飛行機、ホテルとも若干余裕がございます。この機会に「天国にいちばん近い島」を訪れてみてはいかがでしょうか?

ニューカレドニアツアーに関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8032
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Merci
さとう