ページ

2016年2月6日土曜日

【タヒチ】オプショナルツアー モーレアヘルメットダイブ

Iaorana

今日はタヒチ・モーレア島でのおススメオプショナルツアーをご紹介します。

数あるオプショナルツアーの中でも人気なのが「アクアブルーモーレアヘルメットダイブ」です。

ボートの上においてあるコンプレッサー(空気圧縮機)につながれたホースのついているヘルメットをつけて海の中を歩くアクティビティです。
空気が直接ヘルメットの中に送られ地上と同じように鼻と口を使っての呼吸ができ、顔が濡れませんのでメガネやコンタクト、日焼け止めをしたままで参加できます。

インストラクターから説明を受けたら、いよいよ海底散策の始まりです。泳ぐのではなく、水深4~5mの海底を歩いて移動します。
参加された方のお話だと「まるで宇宙遊泳気分!!」とのことです。

日本や海外でもまだまだできる機会が少ないのでモーレアに行かれる方はぜひご参加ください。
いままでにない世界を体験いただけます。またこのヘルメットダイブを機会にスノーケリングやダイビングにチャレンジしモーレアの海をお楽しみいただけましたら幸いです。

タヒチでのオプショナルツアーはコチラ
アクアブルーモーレアヘルメットダイブの詳細はコチラ

トーホートラベルではオプショナルツアーのみのお申し込みを承ります。
info@tohotravel.com
または
03-5643-8031
までお問い合わせください。

Maruruu
さとう



◎エアタヒチ ヌイ(特別チャーター便)で行く『1分間でわかる!イースター島&タヒチの旅』PVを制作しました。
ぜひご覧ください⇒コチラ