ページ

2015年10月16日金曜日

【ニューカレドニア】ことりっぷ 海外版・ニューカレドニア

Bonjour!!
ガイドブックの「ことりっぷ」ニューカレドニアが好評発売中です。
表紙の写真はやはりイルデパンの天然のプール「ピッシンヌナチュレル」です。


カラフルな写真や絵がたくさん使われており、かなり読みやすく、使いやすいガイドブックだと
感じました。
これから旅行を検討している方は5泊7日間のモデルスケジュールが掲載されています。
グルメ、ショッピング、離島と満喫ができるので、とても参考になるかと思います。


レストラン、ショップの情報も写真付きでたくさん掲載されています。
切り離して使えるヌメア市内、アンスバタ地区の地図も付いています。

旅行前は忙しくて下調べができなかった方も、「ことりっぷ」を空港の書店で買って、行きの
機内で読めば、さらに旅行の気分が盛り上がることと思います。

Merci beaucoup
WATANABE