ページ

2015年10月21日水曜日

【ニューカレドニア】土曜スペシャル「世界マルナゲ旅行~行き先はすべて出会った人任せ~」 10月24日放送

Bonjour!!
10月24日(土)の18時30分からテレビ東京にて土曜スペシャル「世界マルナゲ旅行~行き先はすべて出会った人任せ~」が放送されます。
女優の秋本奈緒美さんが究極のビーチリゾート、ニューカレドニアを訪れました。


以下、番組紹介ホームページより

番組内容
旅に出て、その国のことを知るベストな方法…それは、100%受け身!自分の意思を持たないこと!
旅の命運を握るのは、「カード」と「現地で出会った人」!
行く先は、100%現地の人に“丸投げ”!筋書きゼロ!
発見と感動に満ちたエキサイティングな旅をお届け。旅先で100%運命に身を委ねてみると…
日本と外国のカルチャーギャップ、そしてその国の本当の姿が見えてくる!

旅のルール
美しい、怖い、美味しい、すごい、面白い、古い、気持ちいい…様々な形容詞が書かれたカードを
現地で出会った人に引いてもらう。
そして、そのカードに書かれた形容詞から連想した場所に連れていってもらう。
果たして「どこに連れて行かれるのか?」「何が出てくるのか?」そして、滞在中に10枚のカードを
クリアすることはできるのか?

番組名:土曜スペシャル「世界マルナゲ旅行~行き先はすべて出会った人任せ~」
放送局:テレビ東京
放送日時:10月24日(土)18時30分~20時54分

ニューカレドニア(旅人:秋本奈緒美)、スイス(旅人:IMALU)、マダガスカル(旅人:渡部陽一)が
放送されるそうです。普通の旅番組とは少し違っているようで楽しみです。

Merci beaucoup
WATANABE