ページ

2015年10月13日火曜日

【フィジー】プレミアム・フィジー・ビレッジ体験ツアー

Bula

今日はフィジー、本島に滞在のお客さまに人気のオプショナルツアーをご案内します。

以下弊社ホームページより

◆プレミアム・フィジー・ビレッジ体験ツアー

フィジーを見て、感じて、体感できる♪南太平洋の自然を満喫できるエコロジカルな体験型ツアーです。
ナンディのマーケットで地元の農作物や雰囲気を見学、その後、近くのフィジアン村でカバの儀式とロボ料理を体験。ここでは食べるだけでなく、村人と一緒に料理に挑戦。
蒸したての本当に美味しいロボが味わえる。食後はパンダナスやヤシの葉でマットの編み方を教えてもらったりと、短い時間の中で素顔のフィジー文化をたっぷりと満喫できる貴重なツアーです。
*月~土曜催行(日本語ドライバーガイド)
*最低催行人数:2名様

おひとりさま:12,000円
*インターコンチネンタル・フィジアン滞在のお客様は20,000円、ワーウィック滞在のお客様は25,000円となります。

フィジーと言えば海のアクティビティに目が行きがちですがフィジーの村を訪問したり、村人と交流をはかったりリゾートに滞在しているだけではわからないフィジーを体験できます。
2名さまから催行しますのでお気軽にご参加ください。

詳細はコチラ

フィジーのオプショナルツアーについてのご質問はコチラから。

お問い合わせお待ちしております。

Vinaka

さとう