ページ

2015年10月6日火曜日

【フィジー】オールドスパイス

Bula

10月になりましたがまだまだ夏を感じていたい今日この頃です。
『Old Spice(オールドスパイス)』というブランドはご存じでしょうか?
メンズデオドラントではダントツNo.1の売上を誇るアメリカでは種類も豊富でデオドラントの代名詞的存在です。

その中に【フィジー】と名のつく種類がありました。
フィジー ボディウォッシュ
青空のもとのフィジーの島をイメージしたさわやかでフレッシュ系の香り
お肌を滑らかにし潤いを与えます。汚れを落とすだけでなく気分もリフレッシュ!!


フィジー 2 in 1 シャンプー
男性らしい清潔感のある香りがいつまでも香るオールドスパイスの2 in 1シャンプー。
豊かな泡立ちでさっぱりと洗い上げるコンディショナー入りシャンプーです。


パッケージもいい感じですね。いつでも夏(南国)気分でいられそうです。

日本では各通販サイトで購入できるようです。
一度試してみたいと思います。
もし使ったことのある方がいらっしゃいましたらぜひ感想をお聞かせください。

フィジーっぽいCM(?)もありました。⇒コチラ

Vinaka

さとう