ページ

2015年8月3日月曜日

【タヒチ】TV放映

Iaorana

8月になりました。先月は暑い日が続きましたがこれからが夏本番ですね。
体調に気をつけながら夏を満喫したいと思います。

家で涼みながら夏・南太平洋を感じたいと思われている方にお知らせです。
今月は毎週タヒチが楽しめます!!

人生を変える7日旅
「滝川クリステル×楽園 タヒチ(前編)」
8月7日(金) 22:00 ~ 22:54

7日間あれば人は誰でも変わることができるかもしれない-。決められているのは7日間という旅の期間のみ。人生を前に踏み出すきっかけを得るため、旅人が「今、最も行きたい場所」へと旅立つ。
遠い異国の地の景色。偶然出会った人の言葉。人それぞれにある、人生を彩るためのキーワード。自分だけの「人生を変える7日旅」を記録する。
そんな旅に滝川クリステルさんがタヒチへ向かいます。
番組HPはコチラ


また土曜の朝の人気テレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」の海外マンスリーのコーナーで4週連続タヒチが放送されます。
こちらも改めてご案内します。

どちらもお見逃しなく!!

Mauruuru

さとう