ページ

2015年8月29日土曜日

【ニューカレドニア】パラディ・ド・ウベア

Bonjour!!

オプショナルツアーでのお問い合わせの多いウベア島ですが、もちろんリゾートもあります。
人気の島だけにいくつかリゾートがありそうですが実は島に1軒だけ、耳にされたことがあると思います、「パラディ・ド・ウベア」です。


以下弊社HPからです。⇒コチラ
-------------------------------------------------------------------
眩しいほどの白砂ビーチに包まれて 天国に一番近い島で過ごす贅沢な休日

映画『天国に一番近い島』の舞台となったウベア島に立つ、ニューカレドニア随一の高級リゾート。
目の前に延びるムリビーチは、キメの細かいパウダーサンドとエメラルドに輝く海という楽園風景そのもの。
潮風を肌に感じながら、テラスでゆったりと過ごしたい。ガーデンビューのデラックス以外は、ビーチに面した1棟1室のコテージタイプ。
室内は白と茶をメインに洗練された家具を配したシンプルなデザインで、広々とした空間を贅沢に使える。フランス名誉料理長の称号を持つ、アンドレ・パッション氏がコーディネートしたレストランも楽しみのひとつ。
地元で採れた新鮮な魚介やフルーツを中心に、見た目にも美しいフレンチを味わえる。
-------------------------------------------------------------------



カップルからファミリーまで幅広く対応可能です。最近は『天国にいちばん近い島』を読んだり、学生時代に映画を観たシニアカップルが訪れることもあるそうです。
アクティビティはそれほど多くはありませんが綺麗なビーチを観てのんびり過ごす休日もアリかと思います。

「パラディ・ド・ウベア」に関するお問い合わせは
03-5643-8031
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしております!!

Merci

さとう