ページ

2015年8月8日土曜日

【タヒチ】人生を変える7日旅(タヒチ後編)8月14日放送 

Ia orana!!
昨夜、BS朝日にて「人生を変える7日旅」タヒチ前編が放送されました。
私も見ましたが、滝川クリステルさんが初めてのタヒチ訪問で、ヘイバ祭でのタヒチアンダンス見学、ポール・ゴーギャンの孫のアトリエ訪問、ランギロアでのイルカとのダイビングなどかなり充実した
内容でした。


来週金曜の22時から後編が放送されます。
後編はランギロアでのイルカとのダイビングの続きと、ランギロアからタヒチ島経由でテティアロア島を訪問します。


以下、番組ホームページより来週の見どころ紹介です。
ティティロア島はかつて彼のプライベートアイランドであり、島には彼の名を冠したリゾートホテル「THE BRANDO」が昨年オープンした。
タヒチでも希少となったティティロアの自然を遺すべく、マーロンの意志の元作られた自然との共生を目指したリゾートになっている。
たとえば、発電は全て太陽光とバイオ発電で賄われ、冷房システムは地中深くから深層海洋水を利用し、施設内には自然環境の研究機関も完備され、世界中からナチュラリストが訪れる。
生態系保全を目的とした財団を立ち上げた滝川にとって、「THE BRANDO」の徹底した自然保護の設備やマーロン・ブランドの想いはとても刺激的なものとなる。
最後の楽園・タヒチで滝川は幸せな世界とは何なのかを考える。

放送日時:8月14日(金)22時~22時54分
放送局:BS朝日
番組名:人生を変える7日旅「滝川クリステルx楽園 タヒチ(後編)」

昨日の放送を見逃した方でも十分お楽しみいただけるかと思います。
私も放送を楽しみにしています。

Mauruuru roa
WATANABE