ページ

2015年5月8日金曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニア視察④

Bonjour

ニューカレドニア視察、入国審査を終え、両替を済ませいよいよホテルへ向かいます。
この時点で既に夜中0時近く。ホテルのあるヌメア・アンスバタまでは約1時間の道のりです。
この時間ですと当然ですが真っ暗。睡魔も襲ってきてついウトウト・・・。
ただ日本ほど電燈が多くないので晴れていれば星がきれいに見ることができます。
車窓からちょっと上をのぞいてみてください。

ホテルに着いたらチェックインしお部屋へ。
翌日からの行動に備えて今晩はおとなしく寝ます。

ちょっと小腹がすいたらフロント近くにスナック、ジュースの自販機があります。
または成田空港でお腹に入れられるものを購入しておくのも良いかもしれません。

ちなみに今回初日に滞在したホテルは「ヌバタ・パークコンプレックス」、3つのタワーの中の
「ル・ヌバタ」に滞在。
ホテルの様子はコチラ


あっという間に朝になってしまいました。

Merci

さとう