ページ

2015年5月23日土曜日

【ニューカレドニア】ヌメア発 オプショナルツアー

Bonjour!!
ニューカレドニアのお勧めオプショナルツアーをご紹介いたします。

まずは圧倒的な人気の「イルデパン日帰りツアー」です。

国内線利用で行く「イルデパン日帰りツアー」です。
当ツアーの魅力は「イルデパンに行ったら必ず行きたい3つのビーチ」へ行けてしまう事!
ランチ場所の目の前に広がる「白砂のクトビーチ」その裏手に徒歩で行ける「シュノーケルに適した
カヌメラ湾」そして車にて往復送迎付きの「天然プール・ピッシンヌナチュレル」をお楽しみ頂けます。

次は天国にいちばん近い島「ウベア島日帰りツアー」です。

映画にもなった 小説『天国にいちばん近い島』の舞台となったウベア島へ行く日帰りツアーです。
島全体が「ユネスコ世界自然遺産」に登録されているウベア島は、島の形が三日月状になっており、
西側にはパウダーサンドのビーチが延々と続く。マリンアクティビティなどを行う事はできませんが、
ゆっくりと流れる時間に身を任せてみてはいかがでしょうか?

最後は大自然の魅力満載の「リビエールブルー州立公園日帰りツアー」です。

ヌメアから車で1時間半「青い川」という名前のついたリビエールブルー州立公園へ行くツアーです。
ニューカレドニア固有植物が3200種も発見されている自然の宝庫のような公園では、赤い土と緑豊かな山並み、色濃い青い川の大自然の中を散策したり、BBQランチをお楽しみいただけます。
鳥獣保護区に指定されている公園では、運が良ければ国鳥のカグーに出会えることもあります。
知識豊富で有名な専門ガイドが同行します。

ニューカレドニアのビーチのきれいさは他の南太平洋の国と比べても抜群です。
海だけでなく、ぜひ大自然も満喫していただきたいので、リビエールブルー州立公園日帰りツアーにも参加していただきたいと思います。
イルデパン日帰りツアー、ウベア島日帰りツアーは国内線の小型機を利用するために慢性的に混み合っております。現地到着後のご予約ではお取りできない可能性が高いので、お早めに事前予約されることをお勧めいたします。

ご予約可能なオプショナルツアー一覧はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

Merci beaucoup
WATANABE