ページ

2015年5月19日火曜日

【タヒチ】ボラボラ島発オプショナルツアー

Ia orana!!
ボラボラ島発のお勧めオプショナルツアーをご紹介いたします。

まずは大人気の「ツパイ島(上陸)ヘリコプターツアー」です。

憧れのハートアイランド、ツパイ島にヘリコプターで上陸します。
ボラボラ島を飛び立って、遠くに見えるツパイ島までヘリコプターからの眺めをお楽しみください。
世界一ロマンティックなハートの島を上空からご覧いただき、その真っ白な浜辺へ降り立ちます。
さらにデラックスコースに参加の方は
2人だけしかいない真っ白なビーチで、ロマンティックにシャンパンタイム。
カメラマンが同行し写真撮影を行い、記念に30ショットの写真をCD-ROMに保存しお渡し致します。
ツパイ島上陸証明書をお渡しします。

次は海のアクティビティで人気ナンバー1の「セミプライベートモツピクニックツアー」です。

1日4組、8名様限定のセミプライベート・モツピクニックならプチ贅沢な気分を味わえます。
様々な表情を見せるオテマヌ山を仰ぎながらラグーンを一周。途中、サメとエイのウォッチングや
シュノーケリングを楽しみます。そしていよいよモツ(小島)に上陸です。
モツではおいしいBBQランチと極上のリラックスタイムを満喫してください。

最後はハネムーナーに絶対お勧めの「サンセットドリームセミプライベートフォトクルーズ」です。

写真撮影付のサンセットクルーズです。ボラボラ島のラグーンに沈む美しいサンセットを眺めながらシャンパンで乾杯!少人数が魅力のクルーズで同行のカメラマンが撮影を行います。
(1組につき20ショットの写真をCD-ROMでお渡しします)
シャンパンが飲めて、お2人の写真が20ショットも付いてくるのでとてもお得です。

今回ご紹介をしたツアーはほんの一部になります。
ご予約可能なオプショナルツアー一覧はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

Mauruuru roa
WATANABE