ページ

2015年5月11日月曜日

【フィジー】オリンピック出場決定!!

Bula

世界各国を転戦しながら7人制ラグビーの年間チャンピオンを決める「セブンズワールドシリーズ」、
今シーズンは16年リオデジャネイロオリンピック予選を兼ねており、シーズン総合成績の上位4チームは自動的に出場権を手にすることになっていました。
残り2大会となったところで総合ポイントでフィジーと南アフリカの年間4位以上が確定しオリンピック出場が決定しました!!


フィジー史上初の金メダルも夢ではありません。
今まで以上にアツく応援していきたいと思います。

7人制ラグビーは初めて観る人にもわかりやすく楽しいスポーツだと思います。
オリンピックでますますフィジーとラグビーの人気が上がればいいなと思います。


一緒に応援しましょう!!

Vinaka

さとう