ページ

2015年3月17日火曜日

【タヒチ】モーレア・パール・リゾート&スパ

Ia orana!!
タヒチ視察の続きを報告します。
今回のモーレア島では「モーレア・パール・リゾート&スパ」に宿泊しました。
お庭がきれいなイメージでポリネシアの守り神のティキ像がホテル内にたくさんあるのが特徴です。


プール付きのガーデンバンガローに宿泊です。夕方は水が温まっていてちょうどいい感じです。


室内からもポリネシアらしさが感じられます。お部屋の広さが程よく使いやすいです。


水上バンガローは沖側に向いたお部屋をお勧めいたします。すぐにドロップオフとなります。
ガーデンバンガローに宿泊していても、ホテルのビーチから少し泳げばドロップオフとなり、シュノーケリングが十分楽しめます。


ホテル内にダイビングセンターがあります。ホテルの桟橋からそのまま出発ができるので便利です。
今回のダイビングではなんとお客様は私1人でガイドは2人いて、何だか申し訳ない感じでしたが、
レモンシャークに何度も遭遇し、穏やかな海で快適なダイビングでした。


「モーレア・パール・リゾート&スパ」はリーズナブルな料金で水上バンガローに宿泊ができます。
オールインクルーシブプランも他のホテルと比べても安くてお得です。
4名1室が可能な2階建てのお部屋もあります。ハネムーンだけでなく、ファミリー、ダイバーのお客様にもご満足いただけるホテルとしてお勧めいたします。

Mauruuru roa
WATANABE