ページ

2015年3月3日火曜日

【タヒチ】タヒチ・ヨット・チャーター

Ia orana!!
タヒチ視察の続きを報告します。
ライアテア島にてホテル視察の後はマリーナのヨットチャーター会社を訪問しました。
スケジュール表にヨットチャーター視察とあったので、実際にクルージングができるかも?と期待を
していましたが、この度はマリーナに停泊中のこちらのヨットの視察となりました。


上階部分のデッキは海上では心地よい風を感じることができることと思います。
ただし、今回は午後3時頃の停泊中で船上はただ暑かったです。


こちらはベッドルームです。広くはないですが窓もあり、眠るのには十分のお部屋です。


キッチンがあり、料理はすべてヨットのスタッフが作ってくれます。


デッキからの眺めです。ただし、マリーナ内は当然のようにヨットだらけでした。


ヨットはすべてチャーターのために他のお客様と一緒ではなくグループ単位での貸切となります。
ライアテア島のマリーナ出発で最短2日間からチャーターが可能となります。
4日間のコースが一般的だそうで、ある程度のコースは決まっているが、貸切のために出航後も
希望に応じてアレンジをしてくれます。

今回は船内視察だけでクルージングができなかったので、いつかは豪華にヨットをチャーターして
タヒチの海を優雅にクルージングしてみたいと思います。

Mauruuru roa
WATANABE