ページ

2015年3月19日木曜日

【タヒチ】ソフィテル・モーレア・イアオラ・ビーチ・リゾート

Ia orana!!
タヒチ視察の続きを報告します。
モーレア島の2日目は「ソフィテル・モーレア・イアオラ・ビーチ・リゾート」に宿泊しました。
日本人のお客様がまだ少ないのが残念ですが、モーレア島で一番美しいと言われるテマエビーチに隣接する、ロケーションが抜群の人気リゾートです。


水上バンガロー付近の水深は比較的浅くて、海は穏やかなので、泳ぎに自信がない方も安心して
宿泊していただけます。


ホテルにはスパもあり、きれいなビーチを眺めながらマッサージを受けることもできます。


水上バンガローの室内にはガラスの床がありいつでも魚を見ることができます。


今回はビュッフェの夕食と朝食をいただきましたが、どちらもかなり豪華で大満足でした。
ホテルには先月から日本人スタッフが勤務しております。ここ数年日本人スタッフは不在でしたが、現在のマネージャーが日本が好きで、日本人のお客様をもっと増やしたいということで採用になったそうです。
モーレア島の4つの主要ホテルにすべて日本人スタッフが勤務することになり、ますますホテル選びに迷ってしまうかもしれませんが、ビーチの美しさと食事がおいしいことは自信を持ってお勧めいたします。

Mauruuru roa
WATANABE