ページ

2015年1月9日金曜日

【タヒチ】タヒチ(CD+DVD)

Iaorana

前回ニューカレドニアのCD+DVDを紹介しました。
同じようなシリーズでタヒチバージョンがありましたので今回はそちらを紹介します。



内容紹介は・・・
南太平洋に浮かぶ究極のリゾート、それは誰しもが憧れる、永遠の楽園・・・。「タヒチ」の大自然を、ヒーリングDVDとCDで収録した癒しの2枚組。
限りなく透明な海と穏やかなラグーン、天高くそびえる聖なる山々、赤・黄・白と色鮮やかに咲きみだれる花々、水上コテージから臨む至極のサンセット…。まさに非日常の数々を収録したDVDは、ただゆったりと自然に浸りたい時に最高のヒーリング・ツールです。
自然音CDには、穏やかな波の音、南国の鳥たちのさえずり、ヤシの葉や木々が風に揺れる音など、素朴で心地よいサウンドを収録。ドラマティックに変わりゆく大自然の休日を、心ゆくまでお楽しみください!
とのこと。

年初めの1週間、あっという間だった方も長く感じた方もこの週末は南の島を想像しながらリラックスしてください。

Mauruuru

さとう