ページ

2015年1月8日木曜日

【タヒチ】憧れのタヒチ水上ウエディング

Ia orana!!
本日は憧れのタヒチ・ウエディングをご紹介いたします。
ボラボラ島にオテマヌ山を眺めることができるガラスのバージンロードの水上チャペルがあります。

こちらはインターコンチネンタル・ボラボラ・リゾート&タラソスパ内のブルーラグーンチャペルです。

真正面にそびえるオテマヌ山の雄大な眺めを生かした水上チャペルです。
ガラスのバージンロードの下にはサンゴと魚たちを見ることができます。

こちらはル・メリディアン・ボラボラ内のエレミティチャペルです。

こちらもオテマヌ山の眺めとガラスのバージンロードとなります。
ポリネシアン風の温かみのある雰囲気が特徴で、挙式後はカヌーに乗ってビーチへ移動します。

どちらのホテルからもボラボラの象徴とも言えるオテマヌ山を正面に眺めることができます。

シック&ワイルドがコンセプトの洗練されたインテリアの隠れ家リゾートのインターコンチネンタル・
ボラボラ・リゾート&タラソスパに宿泊またはウミガメが優雅に泳ぐ自然あふれる癒しのリゾートの
ル・メリディアン・ボラボラに宿泊かを迷っている方はぜひご相談下さいませ。

どちらのチャペルも挙式は1日3組または4組限定となります。
5月以降は特に混み合ってきますので、ご希望の方はお早めのご予約をお勧めいたします。

トーホートラベルお勧めのタヒチ・ウエディングはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

Mauruuru roa
WATANABE