ページ

2015年1月7日水曜日

【ニューカレドニア】波

Bonjour

仕事始めから数日、完全に仕事モードに戻った方、イマイチ調子が上がらない方、それぞれかと思います。
調子が上がらない方に追い打ちをかけるようなCD+DVDをみつけました。


波~ニューカレドニア
内容紹介をみますと・・・
“天国に一番近い島”、ニューカレドニア。ここは真っ白な海、真っ白な砂浜がどこまでも広がる、至福の楽園。ウベア島の波の音を立体3Dサウンドで収録したCDと、島の環境映像(DVD)が付いたリラクセーション・ツールです。
心地よい波音に抱かれて、大自然の休日を心ゆくまでご堪能下さい。
とのこと。

CDは波の音だけ(!!)が収録されているようでおふろで聞いたり寝る時にかけたりリラックス効果は抜群のようです。

聴いてみたいと思いますが南国気分が抜けないまま1週間が過ぎてしまいそうで怖いです。
年末年始お休みできなかった方はこれでリラックスしてみてはいかがでしょうか。

Merci

さとう