ページ

2015年1月13日火曜日

【フィジー】「極上のクルーズ紀行」 明日 1月14日放送!!

Bula!!
先週に引き続き、明日1月14日(水)に「極上のクルーズ紀行」のテレビ放映があります。
先週の放送は私も見ましたが、ドラワガ島でのダイビングやナビティ島の村を訪問し、カバの儀式や伝統料理のロボでおもてなしを受けて、素朴な生活や文化に触れているゲストがみんなすごく楽しそうだったのが印象的でした。
船で働くフィジアンクルーもみんな素朴で優しそうで、テレビを見ているだけでも癒されました。


明日の放送ではヤサワ島の訪問からスタートし、ゲストは島の学校を訪れ、子供たちの笑顔と歌によるおもてなしを受けます。その後に無心島へ移動し、映画「青い珊瑚礁」の舞台となった、澄みきった水を湛える海中洞窟でスイミングを楽しむそうです。

先週の放送を見逃した方が明日の放送だけを見てもお楽しみいただけるかと思います。
高橋克典さんのナレーションもここちよく、フィジーに行った気分にさせてくれることと思います。

番組名:「極上のクルーズ紀行」
放送日時:1月14日(水)21:00~21:54
放送局:BS-TBS

お見逃しなく!!

Vinaka vakalevu
WATANABE