ページ

2014年5月20日火曜日

【ニューカレドニア】ビーチバッグとパラソルいただきました!

Bonsoir!!
先日ニューカレドニア観光局の方から、ビーチバッグとパラソル?をいただきました。
2つ共かわいらしくて使えそうなのでご紹介いたします。
こちらがビーチバッグです。



こちらがパラソル?です。(本当は雨傘だとおもいますが、あえてパラソルと呼びます)



ビーチバッグはビーチタオルや着替えなども入るぐらいの程よい大きさです。
パラソル?は本当にカラフルでかわいらしいです。
ただし、素材と大きさから言ってやはり雨傘として一番有効かもしれません。

日本のビジネス街でこのカラフルな傘をさせば目立つことは間違いなしです。
個人的には全く目立ちたくないのですが、ここはあえてニューカレドニアの知名度を上げるために、雨の日には勇気を持って?この傘をさして茅場町を歩きたいと思います。
そう言っていたら明日の東京は雨のようですね。ちょっと複雑な気分ですが・・・
ニューカレドニア観光局の担当者様、ありがとうございました!大切に使います。

Merci Beaucoup
WATANABE