ページ

2014年5月15日木曜日

【フィジー】お土産いただきました!

Bula!!
フィジーから帰国した方からお土産をいただきました!ありがとうございます!
こちらが「Pure FIJI」の石鹸です。フィジーの高級リゾートでも使用されているものになります。



ココナッツ、スターフルーツ、マンゴー、パイナップル、ホワイトジンジャー、ココナッツミルク&ハニーの6つが1セットになっています。
どれから使おうか迷いましたが、個人的には香りが気にいったスターフルーツを使ってみました。 
男がシャワー前に使う石鹸に迷っているのも変ですが、本当に全部いい香りで誰でも迷ってしまうと思います。フィジーの高級リゾートで使われていると思うと、使っている時も使った後もトロピカルな気分になります。

続いてフィジー産「Bula COFFEE」のチョコレートです。あまり知られていないかも知れませんがおいしいです。コーヒービーンズチョコレートは以前ニューカレドニアで食べておいしくて好きになりましたが、フィジー産も負けていないです。粒の大きさがバラバラなのがまたいいです。



本当はシャワー後に日本のビールを飲みながら食べたのですが、ここはあえてフィジーウォーターと一緒に記念撮影してみました。



今回の2つのお土産は本当にうれしかったです。(フィジーウォーターは通販で購入したものです)
石鹸は6個もあるので、あと1ヶ月ぐらいは毎日フィジー気分でシャワー浴びることができます!
皆さまも知人へのお土産に買って帰ると必ず喜ばれると思います。

Vinaka Vakalevu
WATANABE