ページ

2014年5月5日月曜日

【フィジー】キッズクラブ

Bula

今日は「こどもの日」、各地で多くのイベントが行われているようです。

フィジーにはカップルオンリーの隠れ家リゾートからファミリーでお楽しみいただけるリゾートまで、たくさんのリゾートがあります。
弊社取扱いリゾートはコチラ

ファミリーでお楽しみいただけるほとんどのリゾートにはお子様向けのアクティビティが多く用意されています。
今日は人気の「マナ・アイランドリゾート&スパ」でのお子様向けメニューをご紹介します。

・キッズ・クラブ
(キッズクラブ営業時間 朝の部8:00~12:00、昼の部2:00~4:00、夜の部6:00~9:00)
3歳~12歳のお子様がご参加いただける、個性的なプログラム満載の「Tu Vonu Kids Ciub(トゥ・ヴォヌ・キッズクラブ)」。
お子様一人につき25.00フィジードルを払って登録をすると参加の記念にオリジナルTシャツをプレゼント!!みんなとお揃いのTシャツを着て、フェイスペインティングやフロッグレース、ビーチで砂のお城を作ったり、ブラバスでお出かけしたり・・・。フィジーの伝統芸能「メケ」のダンスを練習してお父さん、お母さんの前で披露する子供達はとっても可愛いです。
もちろん英語が話せなくても大丈夫!フレンドリーなフィジアンのスタッフがしっかりお世話します。いろんな国から来たお友達と触れ合うことができて、きっと楽しい国際体験になるはずです!!。



・メイメイ・センター
(営業時間 9:00~21:00)
「メイメイ」とはフィジー語でベビーシッティングを表します。メイメイセンターは3歳未満のお子様を預けられる保育施設です。
マナに5泊以上滞在されるお客様は、1日あたり5時間無料で預けることが出来ます。それ以外のお客様は、お子様1人あたり1時間につき5.00フィジードルでご利用いただけます。メイメイセンターにお子様を預けるか、もしくはお客様の客室にスタッフがお伺いしてお子様の面倒を見る事も可能です。


※料金・プログラム内容は変更になる場合もございます。予めご了承ください。

フィジアンスタッフは本当に子どもが好きでキッズクラブの様子をみていると本当の家族のように見えることがあります。
お子さんをクラブへ預け、お父さん、お母さんはダイビングやお二人だけでのお食事を楽しまれたりしてご両親もリゾートを満喫されています。
ファミリーでマナ滞在の際にはぜひご利用ください。

弊社でも夏休みに向けてファミリー応援キャンペーンツアーを検討中です。
近日ツアー掲載予定ですのでしばらくお待ちください。

マナ・アイランドリゾート&スパ、ツアーに関するお問い合わせは
info@tohotravel.com
または
03-5643-8032
まで

ご連絡お待ちしています!!

Vinaka
さとう