ページ

2012年6月19日火曜日

タヒチ・オプショナルツアー

IaOrana

先週フィジーのオプショナルツアーについてご案内しました。
今回はタヒチのオプショナルツアーをご紹介します。
詳細はコチラ
こちらもバージョンアップし見やすくなりました。

人気のオプショナルツアーは・・・(説明はHPより)
【ボラボラ島】
・セミプライベートモツピクニック
色鮮やかな魚たちに出会える天然の水族館「ラグナリウム」のあるモツ(小島)へのピクニックツアー。エイと戯れたり、サメへの餌付けの様子を見学したり、カラフルな熱帯魚と一緒に泳いだりと貴重な体験をお楽しみいただけます。島を一周しながらボラボラのラグーンを満喫できるツアーです。

・ババウ4WD・サファリ半日ツアー
4WD(エアコン付き)のジープに乗って、ボラボラ島の自然を体感できる迫力満点のサファリドライブ。大砲のある丘やマティラ岬を見渡せる見晴らし台など、絶好のビューポイント巡り眼下に広がる絶景も満喫。ファアヌイ渓谷ではタヒチの花々や植物、伝統的な薬草などに触れることができます。山の麓では、タヒチアンによるパレオ染め工房も見学。美しい花々や植物を楽しみながらボラボラ島を一周する、雄大な景観をお楽しみいただけるプランです。

【モーレア島】
・モーレア・ドルフィンセンター
温和で好奇心が強く、お利口さんなイルカたち。トレーナーからイルカの生態を学び、その後は特設プールで愛らしいイルカたちとスキンシップ。一緒に遊びながら癒される・・楽しくて童心に戻ってしまう1番人気のアクティビティーです。

・ティキシアタービレッジ・タヒチアンブッフェ&ダンスショー
伝統的なタヒチ文化に触れられるテーマパークで人気の夜のポリネシアン・ダンスショー。パークの中は、まさに古代ポリネシア。陽気なタヒチアンたちが郷土料理のデモンストレーションを見せてくれたり村内を案内してくれる。ポリネシアン伝統料理のブッフェの後は、精鋭揃いのダンサーが迫力満点のファイヤーダンスをご覧いただけます。一晩でポリネシア通になってしまうティキビレッジです♪

【タヒチ島】
・ドルフィン・ウォッチングツアー
パペーテの沿岸ラグーンに毎日たくさん集まる野生のイルカたち。いつか遭遇率は90%以上!好奇心旺盛なイルカ達がボート間近までやってきてくれたり、ジャンプを披露してくれます。シュノーケリングもお楽しみいただけます♪

・ショッピング&タヒチ島観光(日本人ガイド付)
タヒチ島滞在中の貴重な1日をフルに使って、タヒチ島の観光を満喫!ショッピングも・・♪と、観光と買物の2つを同時にお楽しみ頂けるツアーです。観光は人気の名所が集まる西海岸を半周。ショッピングはフランス系大型スーパー、カルフールへ。タヒチならではのお土産や日用雑貨までローカル価格でお求めいただけます。言葉の心配のいらない日本人ガイドも同行。タヒチの文化やショッピング情報など楽しくご案内致します。




▲セミプライベートモツピクニック:無人島に上陸しバーバーキューランチ

▲ティキシアタービレッジ・タヒチアンブッフェ&ダンスショー:迫力のファイヤーダンス

▲ドルフィン・ウォッチングツアー:遭遇率90%

いまならオプショナルツアー3つ以上同時申し込みで合計代金より1万円割引いたします。

お問い合わせ、ご質問等は
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8022
まで。

ご連絡お待ちしています!!

Mauruuru
T