ページ

2012年6月14日木曜日

フィジー・オプショナルツアー

Bula!!

先日テレビでフィジーへの留学をテーマにした番組が放送されました。他国と比べると安価で環境も整っているとのことでした。

弊社には留学している方のお友達、ご家族からのお問い合わせをいただきます。
その中でも多いのは「メルキュールホテル・ナンディ」です。ナンディ空港とタウンの中間付近にあり学校にも近いらしく料金も比較的安く、その割に(?)清潔、安全なホテルとして留学生から名前を伝えられるそうです。
確かに周辺に海があるわけでなくフィジー特有のブレ(コテージ)タイプのお部屋があるわけでもないので「リゾートホテル」とは言い難いかもしれません。しかし、メルキュールをベースに車で20分ほどのナンディタウンや、過日お伝えした「ハードロック・カフェ」のあるデナラウエリアに出かけたり、離島への1日クルーズご希望の場合には港までのバスの送迎があったりと便利なホテルです。

これからご家族(最近はお子様だけでなく子育てに一段落したお母様や定年後のお父様の留学生も多いそうです。)やお友達が留学していて会いに行くことを計画されている方はご連絡ください。
訪れた際に留学生も一緒にメルキュールに宿泊するプランや1日クルーズや市内観光等オプショナルツアーの手配も承ります。

メルキュールホテル・ナンディのツアーはコチラ


▲リゾートホテルにも負けない雰囲気のプールサイド

▲清潔感漂うお部屋

オプショナルツアーはコチラ
バージョンアップし見やすくなりました。いまならフィジーオプショナルツアー3つ以上同時申し込みで合計旅行代金より1万円割引いたします。
例えば、
フィジー到着日の「ナンディ市内&伝統のフィジアンヴィレッジ観光」:ランチ付12,000円
人気No.1「マナ島1日クルーズ」:バーベキューランチ付12,000円
海だけなく本島内部も面白い「ナブア川ビレッジ訪問&バンブーラフティング」:12,000円
合計36,000円ですがいまなら26,000円でお楽しみいただけます。10,000円あればちょっとリッチにロブスターディナーが楽しめておつりがきます。

夏休み(7~9月)のお問い合わせを多くいただいています。出発日によっては飛行機の席がお取りするのが難しい場合もあります。お早目にご連絡ください!!

お問い合わせ、ご質問等は
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8022
まで。

ご連絡お待ちしています!!

Vinaka
T