ページ

2012年1月12日木曜日

アイランドリゾート那須

Bula

今日は新しいリゾートをご紹介します。
いままで弊社が紹介してきたリゾートの中でも東京から最短時間で到着でき、しかも時差もない新リゾート「アイランドリゾート那須」です。ということで、フィジーでもニューカレドニアでもタヒチでもありません。

栃木県那須にある「アイランドリゾート那須」は、
雄大な3コース27ホールあるリゾートゴルフコース、『アイランドゴルフリゾート那須』、
色鮮やかな四季折々の景観が美しい自社グループ農場『那須野ヶ原ファーム』、
那須野ヶ原ファームで採れた新鮮野菜をふんだんに使ったリゾートフレンチが楽しめるレストラン『那須テラス』、
“自然と健康”をコンセプトにしたスパを備えた『アイランドホテル&リゾート那須』
からなる『五感をリセット』できるリゾートです。(ホームページより)


実はこちらのリゾートの総支配人は私がフィジーにいるときに大変お世話になった方で、いまは那須でご活躍されています。私はまだ行ったことがないのですが、実際に利用した弊社スタッフの話しですと緑に囲まれ、お部屋も広く食事も美味しいと好評でした。カップル、ファミリーはもちろん、スパ施設も充実し、ファスティングプログラムもあり女子会にもぴったりとのことです。


今回総支配人よりゴールデンウィーク前までお得な宿泊料金で利用可能な特別優待券をいただきました。

ご希望の方は
tour@tohotravel.com
まで「アイランドリゾート那須に行きたい!!」とメールお送りください。
抽選で5名様(1枚で2名様ご利用できます)にプレゼントいたします。

弊社が取り扱っているフィジー、ニューカレドニア、タヒチはビーチリゾートですが、高原のリゾートもリラックスするにはいいのではないでしょうか。


応募期間は1月13日~21日まで。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。当選された方には後日ご連絡いたします。
ご予約の際に「トーホートラベルからの紹介」とお伝えいただければ何か+アルファがあるかも…。

「アイランドリゾート那須」のホームページはコチラ
百聞は一見にしかず、ぜひこちらもご覧ください。

Vinaka
T