ページ

2012年1月31日火曜日

ティケハウ・パールビーチリゾート

「ティケハウ・パールビーチリゾート」でのディナーはアラカルト。
ビーチ前のレストランはロマンティック。波の音が心地よいBGMです。

こちらでもカップルシートが用意されていました。


メニューは前菜、メイン、デザートから選びます。もちろんメインだけ、前菜だけでもOK。量が多いのでおふたりならば前菜とメインは1品ずつをわけてもいいくらいです。ついつい食べ過ぎてしまう美味しいパンはパペーテで作られて送られて来るそうです。
私はビーフフィレをいただきました。やわらかくジューシー。山盛りポテトがたまりません…。


食べ終わりバンガローへ帰るときの空には星がきれいに見ることができました。上手く写真に撮れなかったのが残念でした。

バンガローに戻り明日への移動に備えベッドに入りました。
明日はマニヒへ移動します。

レストランは1つなので朝食も同じ場所です。昨晩座った席へ案内されました。
豊富なホットディッシュとパン、オムレツはその場で作ってくれます。


朝食をゆっくり食べるとそれだけで少し優雅な気分になるのは私だけでしょうか?


朝食後マニヒへ向け出発です。

Mauruuru
T