ページ

2010年7月21日水曜日

暑い≠暖かい


Bula 三連休はいかがお過ごしでしたか?18,19日とお休みいただきお電話でのお問い合わせにお答えできずご迷惑をおかけしました。また、たくさんのお問い合わせメールをいただきありがとうございます。みつはしと分担し、いただいたお問い合わせには先ほど全て返信させていただきました。 返信お読みいただきご旅行ご検討ください。ご予約お待ちしております。

雨が心配です、と週末に書いたのですが雨どころかこの暑さは何なんだ!!と言いたくなる天気の三連休でした。フィジー、ニューカレドニア、タヒチ、いずれも南国ですが日本とは違う暑さです。日本の人工的な暑さと自然の暑さ(暖かさと言ったほうが良いかもしれません)、大きな差です。赤道をはさんで日本と逆の季節になるこれらの国ではいわゆる乾季といわれ今が一番過ごしやすい季節です。フィジーでは朝晩過ごしやすく、日中は暖かくTシャツ1枚で過ごせます。スノーケリングやマリンスポーツも十分楽しめます。暑い日本を飛び出し暖かいフィジーへぜひお出かけください。現在弊社では様々なキャンペーンを行なっています。
弊社HPご覧いただき皆さまにあったプランをお選びください。またプラン選択のお手伝いもさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせは専用ダイヤル03-5643-8032
または tour@tohotravel.comまで。

お問い合わせお待ちしています。                                                                      
Vinaka
T