ページ

2010年7月14日水曜日

成田空港以外でも…

Bula!! 梅雨真っ只中、連日大雨/ゲリラ豪雨のニュースが流れていますが皆さんの家の近くでは大丈夫でしょうか?私の家の裏山(私の所有物ではありません)も大雨のたびに土砂が流れ、ちょっと心配です。関東地方では晴れているのに中部地方では大雨、中部を越えた関西地方ではまた晴れていたり、ニュースや天気予報を見ていると日本は広いんだなぁ、と改めて思ったりする今日この頃です。

関東地方に住んでいると「海外旅行=成田空港出発」ですが広い日本、中部地方にお住まいの方は「中部国際空港=セントレア」、関西地方の方は「関西空港」から出発したいですよね。最近「関空」、「中部」、「福岡」、「札幌」といった成田以外からフィジー、ニューカレドニアへ行きたいという問い合わせを多くいただきます。そこで成田空港以外の出発のコースも掲載しました。以前は出発日、利用希望航空会社をお聞きして旅行代金をご案内していましたが、コースを掲載することによりお客様からも「成田以外でも手配してくれるのですね。」との声をいただくようになりました。もちろんお客様からのご要望があればできる限り対応させていただきます。成田出発コースに比べればまだまだコースは少ないですがやはり近くの空港から出発できるのはお客様にとってもメリットが多いと思います。航空会社と協力の上さらに成田以外の空港発着コースも充実させていきたいと思っています。




エア・カラン利用(ニューカレドニア)
関西空港発着コースはこちら 

大韓航空利用(フィジー)
関西空港発着コースはこちら 
中部国際空港発着コースはこちら 
福岡空港発着コースはこちら

キャセイパシフィック航空利用(フィジー)
関西空港発着コースはこちら 
中部国際空港発着コースはこちら 



掲載以外のリゾートでも御見積りいたします。

お問い合わせは専用ダイヤル03-5643-8032

または tour@tohotravel.comまで。

お問い合わせお待ちしています。
                                                                        
Vinaka

T

お近くの空港からナンディ空港へ