ページ

2016年5月28日土曜日

【ニューカレドニア】写真展のお知らせ

Bonjour

ニューカレドニア観光局より写真展のお知らせが届きました。
---------------------------------------------------------------------
【ニューカレドニア カナックの慣習 セバスチャン・ルベーグ写真展】
期間:2016年6月7日〜20日 場所:日仏会館1階ホール&ギャラリー
写真家セバスチャン・ルベーグ氏が2013年から2014年に撮影したカナック族を取材、撮影したルポルタージュ。存亡の危機に晒されながらも生き続ける文化的遺産であるカナック族の慣習は何かということを強く語りかけてきます。
慣習や領土、部族の伝統的な暮らしを生き生きと表現した写真展が開催されます。ご興味のある方はぜひ写真展にお越しください。
6月7日(火)午後6時からは講演会もあります。
---------------------------------------------------------------------

観光旅行では見ることのできないニューカレドニアの一面がみられそうで興味深いですね。私も時間をみつけて出かけてみたいと思います。

観光局サイト内のこのページも写真展の前に読むといいかもしれません。⇒コチラ


ぜひお出かけください。

Merci
さとう


「アニバーサリーTRIPキャンペーン!in South Pacific」実施中!!詳細はコチラ