ページ

2016年5月18日水曜日

【ニューカレドニア】まだ間に合う!!ごほうびとりっぷキャンペーン

Bonjour

ずっと日本で頑張っているひと、周囲に気を遣ってちょっとガマンしているひと、目標を達成した自分を褒めてあげたひと、そんなひとにお勧めしたい!ということで4月にスタートした「ごほうびとりっぷin New Caledonia」キャンペーン。

キャンペーンスタート以来多くのお客様にニューカレドニアをお楽しみいただいていますがキャンペーンはあと1か月ほどとなりました。
弊社ではヌメア滞在プランをメインに多くbのプランを用意しています。
キャンペーン対象ツアーにお申し込みいただいた方には、気ままな散策や街歩きに最適なガイドブック「ことりっぷ・ニューカレドア」特別版とトーホートラベルオリジナルエコバッグををもれなくプレゼントします。
さらに、キャペーン特別サイトでは、ニューカレドニア特産”天使の海老が100名にあたる抽選や、無料往復航空券が抽選でもらえる応募も実施中です。

まだまだ間に合います。おトクなキャンペーン期間にぜひニューカレドニアへお出かけください。


「ごほうびとりっぷin New Caledonia」キャンペーン対象ツアーはコチラ

お申し込み、お問い合わせは
03-5643-8031
または
info@tohotravel.com
まで。

ご連絡お待ちしております!!

Merci
さとう


「アニバーサリーTRIPキャンペーン!in South Pacific」実施中!!詳細はコチラ