ページ

2016年5月14日土曜日

【フィジー】「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」

Bula

ゴールデンウィークにお出かけいただいたお客様が帰国されお電話で、メールでいろいろなお話をお聞きしました。
改めてご利用いただきありがとうございました。

その中でフィジーの「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」にお泊りいただいたお客様からうれしいコメントをいただきました。
毎年フィジーの離島リゾートへ行かれるお客さまで今年は本島2泊ご希望とのことで「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」のリクエストがありました。
日本はじめ海外でもインターコンチネンタルグループのホテルを利用されているそうでフィジーのインターコンチネンタルにも関心はあったのですが本島は最後1泊だけなのでデナラウエリアのリゾートを利用していたとのことでした。
帰国後お電話したところ、「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」お楽しみいただけたようです。

ビーチで読書したりゴルフをしたり、ゆっくり過ごされたそうです。


またお食事、特にレストラン「Navo」のお食事は今までフィジーで食べた中でもトップクラス!!とのことでした。


フィジーリピーターも認める「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」、おススメです。
「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」の詳細はコチラ

大韓航空利用「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」4~7日間のツアーはコチラ

フィジーツアーに関してご質問がありましたら、
03-5643-8031
または
info@tohotravel.com
までお問い合わせください。

Vinaka
さとう


「アニバーサリーTRIPキャンペーン!in South Pacific」実施中!!詳細はコチラ