ページ

2015年11月18日水曜日

【ニューカレドニア】視察に行ってきました!!

Bonjour!!
エアカラン利用で8泊10日のスケジュールのニューカレドニア視察に行ってきました。
約1年振りの訪問でしたが、天気は毎日快晴で程よく暑くて、快適に過ごすことができました。


こちらがマレ島、リフー島、ウベア島、イルデパンとすべての訪問時にお世話になった国内線です。
青空とトロピカルな模様がマッチしていて、短時間の移動で快適でした。


初日に宿泊をしたヌメアのカサデルソルです。


1人ではもったいないような広々としたお部屋で快適でした。高層階のお部屋からの眺めです。


毎日のホテル移動でしたが、毎日快晴で、よく食べ、よく飲み、よく眠りの毎日で快適に過ごすことができました。これからがベストシーズンのニューカレドニアは最高です。
視察の続きは改めて報告いたします。

Merci beaucoup
WATANABE