ページ

2013年3月23日土曜日

“地球まるごと見聞録~今日からアナタも世界ツウ”

IaOrana

家の近くの桜も満開、気持ちのいい天気でした。
週末はいかがお過ごしでしょうか?

今朝テレビを見ていたらタヒチの海が映りました。
「にじいろジーン」の中の『地球まるごと見聞録~今日からアナタも世界ツウ(番組キャラクター“ジーンちゃん”が、毎週世界の街を巡り、『海外旅行の疑似体験』をお届けします。街の「グルメ」・「文化」・「習慣」などの項目について、ベーシックな情報に加えて既存のガイドブックには載っていなかった、一歩踏み込んだ“ツウの情報”を盛り込んでいきます!)』というコーナー。
今週はタヒチ・ランギロアの紹介でした。


ランギロアの海、ショッピング情報、真珠養殖場見学などが紹介されました。
ジーンちゃんの旅日記はコチラ(番組オフィシャルサイト)
ランギロアというとダイビングのイメージがありますがダイバーでなくても楽しめるもの、ことが多くこれからお客様へご案内するのに参考になりました。

宿泊先として紹介されたのは「ホテル・キアオラ・リゾート&スパ
しかも昨年出張で宿泊したタイプのお部屋が映ってちょっと懐かしく、プライベートでも行きたいという気分になりました。


タヒチ旅行ご検討中の皆さま、宿泊先の候補にランギロアもぜひ加えてください。
ランギロア「ホテル・キアオラ・リゾート&スパ」滞在ツアーはコチラ

ランギロアに関してご質問等ございましたら
03‐5643‐8031
または
tour@tohotravel.com
までお問い合わせください。

Mauruuru
T