ページ

2013年3月6日水曜日

トレジャー・アイランド・フィジー 営業再開予定日

Bula!!

先日「フィジーリゾート休業、営業再開日状況 」をご案内しましたが、その中の「トレジャー・アイランド・フィジー」の営業再開予定日が12月1日に変更になりました。

リゾート全体の清掃や簡単な補修作業は終了したものの、今後まだ、各ブレ(客室)およびレストラン、バーの屋根、ウェディング・チャペル、プールサイド・デッキ等多岐にわたる大掛かりな修復作業が残っているとのこと。
万全の態勢でお客様をお迎えしたいとの意向で長期休業し修復、改善をおこなうとのことです。



トレジャー・アイランド・フィジーは弊社の中でも人気のリゾートでリピーターの方も多くいらっしゃいます。
暫くお出かけいただけないのは残念ですが12月1日にどのようなリゾートに生まれ変わるのか??今から楽しみです。

修復作業の状況がわかりましたらまたお知らせいたします。
トレジャー・アイランド・フィジーファンの皆様、暫くお待ちくださいませ。


▲どのように生まれ変わるのか・・・楽しみです

トレジャー・アイランド・フィジーはじめリゾートに関するお問い合わせ、ご質問は
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで

いつでもご連絡ください。

P.S.
今回の情報も弊社お客様をフィジーでお世話していただいているa.t.s.パシフィックからいただきました。
いつもありがとうございます。

Vinaka Vakalevu
T