ページ

2013年3月31日日曜日

東京セブンズ

Bula!!

東京セブンズ行ってきました。心配された天気は朝方小雨が降った程度でしたがとにかく寒い…。


フィジーの1ゲームは10時28分から。雨上がりでスリッピーなグランドコンディションと寒さから嫌な予感はしたのですが、残念ながらオーストラリアに負けてしまいました。
2日目1ゲーム目の敗戦は昨年と一緒。さらに今年は次のゲームにも敗れ終戦・・・。香港で優勝した翌週の東京はフィジーにとって鬼門のようです。
それでもゲーム中には「フィジアンマジック」の名に恥じないプレーを魅せてくれました。来年に期待しましょう。


フィジーのゲームはあっという間に終わってしまいましたが観客席ではフィジー応援団が歌に踊りに盛り上がっていました。こちらにコンテストがれば優勝間違いなかったでしょう。応援も楽しめるのがセブンズのいいところ。こちらも来年に期待しましょう。


次は15人制の「IRBパシフィックネーションズカップ」で日本代表がフィジーに遠征し対戦します。
こちらも楽しみです。

このゲーム観戦ご希望の方は
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
までご連絡ください。

Vinaka
T