ページ

2013年3月22日金曜日

スイスイ!フィジー!

Bula!!

先日帰宅途中のバスの中に携帯電話を忘れしまいました。
降りてすぐ気づいたので営業所に電話したところ、「携帯電話の忘れ物は多いんですよねぇ。ご自身のとすぐ分かる特徴とかありますか?」とのこと。
特徴、と言われても「スマホで黒いカバーで…」、くらいしか伝えられません。が、思い出しました、裏に魚のステッカーが貼ってあることを。
そのことを伝えると確認でき次第連絡します、一旦電話を切りました。数分後「裏に魚のステッカーの貼ってある携帯電話がありました。」と電話がありました。今日営業所へ行き自分のあることを確認し持って帰ってきました。

今回確認の手助けになった魚のステッカー、これは「スイスイ!フィジー!」のステッカーでした。
「スイスイ!フィジー!」は2007年よりNHK教育テレビでも放送され人気を呼んだアニメで、フィジーの観光親善大使に任命されました。その際に作成されたステッカーをフィジー政府観光局よりいただいたものでした。
まさかこんな場面で役立つとは思っていませんでしたが「スイスイ!フィジー!」に感謝です。


「スイスイ!フィジー!」グッズはDVDはじめステッカーの他にもプレートやボウルなどいろいろあるようです。ちいさなお子様には受けること間違いナシ。ぜひ一度チェックしてみてください!!
そしてフィジーのいるフィジーの海をご家族で楽しんでいただければ幸いです。


フィジーツアーは多くのコースをご用意しています。
弊社HPよりどうぞ。
http://fiji.fijimagicfiji.com/

フィジーツアーのお問い合わせ、ご質問は
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています!!


Vinaka
T