ページ

2012年12月8日土曜日

「夜の虹の向こうへ」出版記念~高砂淳二ベストセレクション展~

Bula!!

先日ご案内した高砂淳二さんの写真展のひとつ、
「夜の虹の向こうへ」出版記念  ~高砂淳二ベストセレクション展~
へ行ってきました。


新エッセイ集「夜の虹の向こうへ」の出版を記念してのパネル展です。
終了1時間前くらいに会場に着いたのですがその後もたくさんの方が訪れていました。

夜の虹、二重の虹、円い虹、オーロラ、風景など、大小20点の美しいパネルが展示され、その写真はどれも美しく見ていると心が癒されます。
お客様に「リゾートでは海や自然の美しさをお楽しみください。」とお話ししていますが、最近は私自身がその楽しみを忘れていたような気がして冬のきれいな東京の空でも眺めてみようと思いました。

エッセイ集「夜の虹の向こうへ」も購入しこの週末は「読書の秋ならぬ冬」にしようと決めました。


こちらのパネル展は明日まで。
もうひとつの
コニカミノルタプラザ特別企画展 高砂淳二写真展 「そら色の夢」
は12月14日まで。

ぜひお出かけください。

Vinaka
T