ページ

2012年12月11日火曜日

とんかつ・串揚げ よしの

IaOrana!!

寒い日が続いています。風邪などひかぬよう皆さまお気をつけください。
風邪予防にはやはり「肉」、スタミナをつけようと思い、あるとんかつ屋さんへ行ってきました。


実はこのとんかつ屋さん、タヒチ、ランギロアにある「ホテル・キアオラ・リゾート&スパ」のマネージメントスタッフ、ユースケさんのお母様がやっています。
先日ユースケさんが帰国された際に夕食をご一緒する機会がありその時にお店のことを聞きました。
とんかつは私の大好物のひとつ。これは行かなくては!!と思い機会を探していました。

オーダーした「とんかつランチ」はジューシーで、衣もサクサク。またオリジナルと思われるソースはとんかつとベストマッチ。ご飯もキャベツもボリューム満点。美味しくいただきました。


店内は、明るく温かい雰囲気に包まれていてテーブル横にはさりげなく「キアオラ」のパンフレットが。またマガジンラックには「キアオラ」が特集された雑誌が置いてありました。


美味しいとんかつのお礼とユースケさんにお世話になっている旨ご挨拶させていただきました。

今回はひとりで行きましたが次回は夜友達と串揚げを楽しみたいと思っています。

ごちそうさまでした。

とんかつ・串揚げ よしの
住所:世田谷区等々力3-10-7(等々力駅[出口2]から徒歩約2分)
電話:03-3702-1350
営業時間:昼:11:30~14:00/夜:17:00~20:30
定休日:木曜日(年末年始・お盆休みアリ)

Mauruuru
T