ページ

2012年12月25日火曜日

タヒチセミナー&懇親会

IaOrana

先日タヒチセミナー&懇親会が行われました。
2012年・2013年活動報告とキャンペーンの案内から始まりジャンケン大会まで、内容盛りだくさん、あっという間の時間でした。




料理もおいしく食べ過ぎてしまいました。

お土産に有名パティシエのケーキをいただきました。
こちらのパティシエと有名女優のカップルがタヒチに行ったことを本にして出版するそうです。こちらも楽しみですね。


またテレビ朝日で放送されていた「恋の行き先、タヒチ」がBS朝日で再放送されることが決定したそうです。
こちらもお見逃しなく!!

たくさんの情報とおいしいお料理、ありがとうございました。

Mauruuru
T