ページ

2012年8月14日火曜日

フィジーナイトin葉山


Bula!!

行ってきました、「フィジーナイトin葉山」。
夕方葉山に到着、久しぶりにいわゆる「海水浴場」に行きました。ビーチも海の家もきれいで想像以上でした。
その中でもオシャレな海の家「Blue Moon」に旅行会社、航空会社のスタッフから弊社からフィジーに行っていただいたお客様まで、フィジーファンが集合しました。

陽が暮れたころフィジーから来日した「DAKEI」のライブが始まりました。
オリジナルからフィジーのフォークソングまで、彼の歌声と海から聞こえてくる波音がまるでフィジーにいるようでした。
たまたま(?)「Blue Moon」にいた方で初めてフィジーに接した方ももいらっしゃったのではないかと思いますが、彼の歌声は心に響いたのではないでしょうか。


久しぶりに「フィジービター」も飲めて集まったみなさんとはフィジーの話をすることができてとても充実した日曜日でした。


MCから「フィジービター」販売まで大忙しだった「フィジー政府観光局」川端支局長、楽しいイベントをありがとうございました。


またこのようなイベントがありましたら皆さんへご案内いたします。みんなでフィジーを盛り上げましょう!!

Vinaka
T