ページ

2012年8月7日火曜日

タヒチ『ホテル・キアオラ・リゾート&スパ』無料アップグレイドキャンペーン!!

IaOrana!!

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?さらにオリンピックTV観戦で寝不足の方も多いのではないでしょうか?

さて、先日お伝えした「LEON」そして「世界のダイビングBOOK」のタヒチのページでもトップに紹介されているランギロア「ホテル・キアオラ・リゾート&スパ」よりうれしいお知らせが届きました。





「ホテル・キアオラ・リゾート&スパ」(ジャクジー付ビーチバンガロー)コースをお申込みの方にプール付ヴィラに無料アップグレイド!!

プール付ヴィラはモダンなベッドルーム、リビング、シャワールームが一体となり、大変ゆったりとした空間となっており、インテリアと家具はローカルの工芸品で統一し、全体の穏やかな、居心地の良い雰囲気を作りだしています。また、ホワイトコーラルで囲まれたプライベートガーデン内には、プライベートプールとテラス、そしてファレポテと呼ばれる東屋、そしてオープンエアのバスタブもございます。テラスに設置されたサンベッドでの日光浴、ファレポテでのプライベートディナー等、完全なプライベート空間でお2人だけの特別なお時間を心ゆくまでご堪能頂けます。




私も視察の際に1泊させていただき快適に過ごしました。

詳細はコチラ
9月27日までのお申込み、12月17日までのご出発限定です。
この機会にぜひランギロア「ホテル・キアオラ・リゾート&スパ」お楽しみください!!

お問い合わせは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで

10月5日までは夜20:00まで営業しています。
お仕事の後でもお電話ください。

Mauruuru
T