ページ

2012年8月21日火曜日

ニューカレドニア オプショナルツアー

Bonjour

まだまだ暑い日が続いていますがみなさん夏バテなどしていませんか?
南半球のニューカレドニアは過ごしやすい日が多く今日もたくさんのお問い合わせとをいただきました。
「ニューカレドニアへ避暑へ」、というのもアリです。
8、9月も日にちによりエアカラン、ホテルに空席、空室ございます。一度ご連絡ください。お客様にあったプランをご案内いたします。
またオプショナルツアーも多くご用意しています。特にヌメアに滞在するお客様にはぜひ離島ツアーはじめ多くのオプショナルツアーに参加してニューカレドニアを満喫していただればと思います。
そこで今日は弊社で人気のニューカレドニアオプショナルツアーをご紹介します。
(紹介文はトーホートラベルHP「ニューカレドニアオプショナルツアー」ページより。)

「イルデパン日帰りツアー」
このツアーの魅力は、「イルデパンに行ったら必ず行きたい3つのビーチ」へ行けてしまう事!!
ランチ場所の目の前に広がる『白砂のクトビーチ』、その裏手に徒歩で行ける『シュノーケルに適したカヌメラ湾』、そして、車にて往復送迎付の『天然プール(ピッシングナチュレル)』をお楽しみ頂けます。


「アメデ島日帰りツアー」
ニューカレドニアのシンボル的な存在である「アメデ灯台」への日帰りツアーです。
真っ白なパウダーサンドに覆われたビーチの島内は一周15分ほど。島内での様々なエクスカーションや昼食時のポリネシアンダンスショーなど1日でたっぷりと遊べる大満喫なツアーです。



お時間に余裕のある方は離島1泊2日プランはいかがですか?
「1泊2日メトル島宿泊プラン」
ヌメア沖に浮かぶメトル島にあるエスカペード・アイランドリゾートに泊まる、1泊2日プランです。美しいラグーンに浮かぶ水上バンガローのある島では、マリンアクティビティの催行会社も併設しており、ありとあらゆるアクティビティと施設も充実!海で遊び、南国らしい滞在をたっぷりとお楽しみいただけます。


「1泊2日イルデパン宿泊プラン」
イルデパン島にある5つ星デラックスホテル「ル・メリディアン・イルデパン」への宿泊プランです。重厚感と優雅な雰囲気あふれるメリィデアンからは、徒歩15分ほどで天然のプール「ピッシンヌ・ナチュレル」へも行く事ができます。宝石のようなイルデパンのラグーンをお楽しみください。


他にも「ヌメア市内観光」「ヘリコプター遊覧」「スタッフお勧めレストランでのディナー」等々数多くご用意しています。より充実したニューカレドニア滞在にできるようオプショナルツアーはいかがですか?
トーホートラベル「ニューカレドニアオプショナルツアー」一覧はコチラ

お問い合わせ、お申し込みは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Merci
T