ページ

2012年4月26日木曜日

タヒチ ダイビング付ツアー

IaOrana

昨日のフィジーダイビング付ツアーに続いてタヒチダイビング付ツアーをスタートしました。
今回はボラボラ、ランギロア、マニヒエリアのツアーをご用意しました。
ツアー詳細はコチラ

ボラボラでは過日オフィスへお越しいただいた中村裕子さんが勤務する「ボラダイビングセンター」のベースのある「ル・メリディアン・ボラボラ」に滞在+ダイビング2本するプランです。バリバリダイバーは2本のダイビング後は現地にて追加しダイビング三昧の日々を、ハネムーンで行かれたカップルダイバーは他のアクティビティも楽しんでいただければ幸いです。
「ル・メリディアン・ボラボラ」2ダイブ付プランはコチラ

ちなみに「ボラダイビングセンター」ではダイビングをしたことのないハネムーナーに「体験ダイビングハネムーナースペシャルパッケージ」も用意しています。こちらは近々改めてご紹介いたします。

「ル・メリディアン・ボラボラ」では水上バンガローに滞在し、しかもダイバーにはうれしい朝・夕食付!!かなりおトクなプランです。


中村さんによるとこれから乾季に向かい天気も安定するいいシーズンとのこと。
ボラボラの海をぜひお楽しみください。
「ボラダイビングセンター」のウェブサイトには最新情報やポイントの説明が詳しく掲載されています。
⇒サイトはコチラ
また中村さんのブログもあります。いま、ボラボラの海の人気者レモンシャークが紹介されています。
⇒中村さんのブログはコチラ



ツアーに関するご質問、お問い合わせは
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8032
まで。

ご連絡お待ちしています!!

Mauruuru
T