ページ

2012年4月20日金曜日

「マリンダイビング」編集部訪問

Bula!!
今日は先日行なわれた「マリンダイビングフェア2012」のためにフィジーから来日(帰国?)した「アクアトレック・マナ」のインストラクター、アサミさんと「マリンダイビングフェア2012」の主催社「水中造形センター」へ行ってきました。

アサミさんから編集部にフィジーの近況や最新情報をお伝えし、私は弊社フィジーツアーをご案内させていただきました。編集部ではぜひフィジー特集を組みたいとのことで、いい特集ができるよう協力していきましょうとお話ししました。

またアサミさんからはアクアトレック特製グッズが渡されました。グッズは読者プレゼントされるそうです。
訪問の様子やグッズプレゼントは次号マリンダイビングに掲載される予定です。お楽しみに。


最後は編集部訪問のお約束、写真撮影がおこなわれました。

Vinaka
T