ページ

2012年4月13日金曜日

大韓航空スケジュール会議

Bula!!
今日は目黒八芳園にて大韓航空のスケジュール会議が旅行会社約40社、90名の営業、予約担当者社出席のもとおこなわれました。

東京(羽田、成田)からソウル経由のアメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中国路線の担当者からそれぞれ4月からのスケジュール、利用メリット、特典等の説明が、また予約課からは予約方法の一部変更や機内食についての説明がありました。

弊社が直接関わっているのはオセアニア路線(成田-インチョン-ナンディ)ですが、スケジュールは今までどおり日・火・木曜日発、月・水・金曜日着で出発、到着時間も大きな変更はありません。
ということで、
木→月:5日間
日→金:6日間
火→月:7日間
木→水:7日間
のパターンでお選びいただけます。また、ソウル1泊(または2泊)して帰国する「ソウルよりみちプラン」も引き続き可能です。ソウルに寄って焼肉&ショッピングなんていかがですか?
詳細はコチラ


第2部ではフィジー政府観光局の川端支局長によるフィジーのプレゼンテーションがおこなわれ、フィジーの基本情報からおススメリゾートの紹介まで約30分にわたりフィジーの魅力を熱く語られました。

弊社では大韓航空利用のツアーを多く用意しています。
コチラ
これからも新コースを順次掲載していきますのでお楽しみに!!
もしまだ掲載されていないけれど気になるリゾートがある、という方はお気軽にお問い合わせください。ご希望のご出発日やご要望をお聞きして旅行代金をご案内させていただきます。

お問い合わせは
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8032
まで。
いつでもご連絡ください。

今回はいままであまり聞く機会のなかったアメリカやヨーロッパ路線のお話も聞けて会議とはいえ楽しく参加することができました。また会議後の懇親会ではたくさんの飲み物と美味しい食事も用意され堪能しました。ありがとうございました。

Vinaka
T