ページ

2012年4月10日火曜日

マリンダイビングフェア2012

Bula,BonjourそしてIaOrana!!

週末は池袋サンシャインシティで行われた「マリンダイビング2012」へ行ってきました。

「太平洋諸島センター(フィジー)」、「ニューカレドニア観光局」そして「タヒチ観光局」のブースでお手伝いさせていただきました。昨年は震災の影響もあり7月開催で例年より少し静かな感じがありましたが今年は昨年より入場者も多いように感じました。
各ブース観光局のスタッフはじめ私たちお手伝いの旅行会社のスタッフ、そして現地からインストラクターが参加し多くの方に資料をお渡ししました。インストラクターに会いに来られた方も多くブースは一日中賑わっていました。旅行を計画中という方の中にはお渡しした資料をその場で熱心に読まれている方もいらっしゃいまいした。たくさんの質問もいただきお答えさせていただきました。




弊社をご利用いただきフィジー、ニューカレドニア、タヒチの旅をお楽しみいただいた方もいらして改めてご挨拶させていただきました。もう10年来のお付き合いの方もいらしてその方は最初一人旅でマナにダイビングに行かれ、その後マナで知り合った方とマナチャペルでウェディング。一児のパパとなり次回はお子様を連れての旅行を検討していただいているとのこと。うれしいお話を聞くことができました。
また、フィジアンがラグビー部でプレーしている会社にお勤めのリピーターの方もいらしてシーズンになったら一緒に応援に行きましょうというお話しもできました。

今回マリンダイビングフェア来場者限定の「ダイビング応援キャンペーン」もご案内させていただきました。
来場者限定ですがこのブログを読んでいただいた方には資料をお送りいたしますのでぜひご検討ください。それぞれダイビング付のおトクなツアーとなっています。



お問い合わせは
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8032
まで

ご連絡お待ちしています!!

Vinaka、MerciそしてMaururuu
T